2011/11/19

Rcntmsc 201107080910

7月から10月まで制作に没頭していたため
Twitterで気になった曲はつぶやくというシフトをしてしまっていました。

少し落ち着いて来たのでここでまとまて7月〜10月まで気になった曲をランダムにご紹介。



























uwm chrt

Jet Set さんで発売していただいているMix CD がじわじわチャートインしております。


ありがとうございます!!

まだこちらから購入できます。
店頭でも購入できますので、是非チェックしてください。

よろしくお願いします。

BFM

m-flo ☆Takuさんの主宰するインターネットRadio Block FM
時間が許す限り毎日放送を楽しみにきいています。



番組内でvarium カノマタ氏 が参加している、
Monthly Program ''varium'' はチェックしていただけてますか??
その番組中、僕はMixと少々のトークで参加させていただいています。

基本的にはvariumという国内ダンスレーベルの趣向や、方向性の紹介、
あとは最近のクラブできける音楽というところをキーに進行しています。

少しずつですが、きいてくれている皆様とのコミュニケーションでよりよい方向に行ければと思っておりますので、
生放送中の感想、アーカイブをきいてくれた感想などは直接ご意見いただけるとうれしいです。
Twitter @kanomatakeisuke@EbinaYutaka  まで。
よろしくお願いします。

こちらから過去2回(テスト放送含め)のアーカイブがきけます。
聞き逃した方は是非きいてみてください。