2010/10/01

Nw Pst


今日からこちらで近況などを書いていこうと思います。
以前のBlogはPodcastでRadioのようになにか伝えたいことを伝えようというところから使用していましたが、今後はRadioをする予定もないので、日々の活動を中心に近況をお伝えできればと思っています。
近況としては、夏から続けている新曲作りのまとめ作業をしています。
断片を広げてみたり、作品としてまとまりが出るように試行錯誤の日々です。
出来た曲を客観的に聴いて、Lobstagの曲と、自分の曲とを分けて直したり、楽しくやれています。

発表まではもう少しかかりそうですが、楽しみにしていてください。
DJからのキャリアスタートらしい新鮮な曲を届けられると思います。

趣向として、ここ最近無視できないのがUK Dubstep周辺。
といってもブオブオしたいわゆるなものではなく、TechnoやElectronica、Popsまでも消化できる最先端のPost DubstepというかNew Techというもの。
DARUMAさんKanさんのBlog等でもいろいろな角度から度々紹介されています。








秋らしくSoul/Discoもの。